しーちゃんの前歯が揃いつつあります

こんばんは、むーさんです。

突発性発疹の疑い濃厚のしーちゃんですが、上の前歯が一気に4本同時に生え始めました。
上下が揃ったことで楽しいのか、痒いのか分かりませんが、
よく歯を噛みあわせて「カチカチ」と言わせています。ちょっと怖いです。

授乳時にもちょくちょく噛みつくようになったらしく、みーさんが恐れおののいてます。

記念にということで写真を撮ってみたんですが、ちょっと怖いですね・・・

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする