こ、、、これが噂の突発性発疹という奴か!?

こんばんは、むーさんです。

先週、二人揃って発熱しましたが、ゆうくんは土曜日には熱も下がって、
日曜日には公園で走り回る(2回派手に転んだ)くらいになりました。

しーちゃんは引き続き元気、と思いきや、
どうも湿疹っぽいのがちょこちょこ出てきました。
最初は顔だけかと思ってたら、よく見たら全身にうっすら湿疹が。

これは有名な「突発性湿疹」ってやつじゃないかと。

とりあえず、こども元気!内科クリニック の予約を取ってみました。
web予約&リムジン送迎は本当に助かります。
熱は37.6度程度だし、機嫌も悪くないし、元気に動きまわってるので、
余り心配してはないんですが、やっぱりちょっと可哀想ですね。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする