お腹の調子が悪い

こんばんは、むーさんです。

1月末に駆け込みでwindows8を購入してしまい、
この週末はOSの入れ直しに時間を取られてました。
OSを64bitにしてメモリを2GB→6GBに増やしただけですが、
非常に快適に使えるようになってます。

さて、ここ3日ほど、ゆうくんのお腹の調子が悪いです。
最初は大きい方+小さい方で柔らかく見えるだけかと思ったら、
どうもお腹を下してるみたいで、1日4回くらいゆるめの大をしてます。

機嫌は悪くないので大丈夫だと思いますが、
あまり体調崩さない子なので、やっぱりちょっぴり心配です。
「こんなのでいちいち騒いでたら育児なんてやってられん」
という気もするんですけどね。心配なものは心配。

直接の原因かどうかわからないけど、
みーさんも豚キムチを食べ過ぎてお腹を壊しているので、
母乳に影響が出てるんじゃないか、って気がしてます。

あと2、3日続くようならいつもの、
こども元気!内科クリニック
http://www.kodomogenki.jp/
に連れて行ってもらおうかな・・・

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする