宮崎台駅前のドトール閉店、神戸屋移転

こんにちは、むーさんです。

気づいたら宮崎台駅構内のラーメン屋「満龍」が閉店してました。
どうやら、神戸屋がこちらに移転するようです。
2/14はオープニングセールでエコバッグがもらえるようですね。

そしてドトールも2/15で閉店するようです。

駅近くにカフェが少ない宮崎台ですが、
さらに厳しい状況になってしまいますね。
マンションでも建つのかなと思いましたが、
ケンタッキーはそのままのようなので違いそうです。

ドトール跡地、神戸屋跡地とも、
何が入るか期待して待つことにしましょう。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする