つかまり立ちから手を離すようになってきました

こんばんは、むーさんです。

ゆうくんは比較的スリム体型のためか、

割と動きの習得が早い(気がする)のですが、
この3日程でつかまり立ちから手を離すようになってきました。
最初は3秒で尻もちを着いていたのが、
今日は1分近くフラフラしながら立ってたりします。
何も教えている訳じゃないのに、
子供って勝手に学習してどんどんできる事が増えていくんですね。
本当にすごいです。
これで、ダイニングテーブルの上に手が届く可能性が出てきて、
ますます目が離せない毎日になってきました・・・

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする